09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

りおのアフィリエイトブログ バスツアー・トラベル好き

おすすめの格安旅行(トラベル)、日帰りバスツアー、ショッピング、お小遣いサイト、アフィリエイトなどおすすめサイトを紹介しています。

 

楽天トラベル 格安ツアー・航空券(海外・国内)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽天銀行(旧イーバンク) 良い点や悪い点など私の活用法 



●楽天銀行(旧イーバンク) 良い点や悪い点など私の活用法

楽天銀行(旧イーバンク銀行)は、ネットバンクです。
(銀行コード:0036)

●楽天銀行の特徴
-ハッピープログラムにエントリーすると、お取引ごとに楽天スーパーポイントが貰えます。
-口座維持手数料が無料
-口座開設が簡単

●ゴールドラッシュプログラム
他の銀行から自分の口座へ入金されると楽天のスーパーポイントが貯まります。

●メルマネ(かんたん振込)
口座名義とメールアドレスで簡単に振り込みができる。

【私の感想・評判・評価】
★★★★
良い点:
-簡単に口座を作ることができました他の銀行と比べて大変スムーズでした。
-楽天でのショッピングや楽天トラベルなどの楽天サービスを良く使ってる人だと他行から振込みがあると楽天のポイントがたまるのでかなりお得だと思います。
-メルマネはあまり使っていませんがメール付きで振込み内容が判りやすくなるのは大変ありがたいです。
-維持手数料が無料なので安心して口座を開設できる

悪い点:
-ATMの引き出しや振込みなどの手数料は、ユーザーランクによって無料回数が決まってます。無料回数を超えると手数料が掛かるので注意が必要です。

わたしは他行から振り込んでもらって楽天ポイントが貯まるので気に入っています。
維持手数料が掛からなくていいし、楽天銀行への振込みや振り込んだりする事が多いので重宝しています。


スポンサーサイト

Category: 銀行(BANK)

Thread: おすすめ商品紹介

Janre: アフィリエイト

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。